みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具について#15

オーダー家具のAgioがブログをば!
収納したいものから、デザインをおこしました!
って言うのが前回でした! ラック、壁面いっぱいのシステムっぽいもの、食器棚、本棚などなど
収納と言ってもたくさん種類がありますね!
その中でも最近、機能からかなり離れているアイテムがあります
そのアイテムとは… 


TVボードですね!!
なにやら、どんどんTV自体の機能が充実して来てて、
収納!というカテゴリーより、インテリアの一部!
という部分がどんどん重要になって来ている気がします。

現に、リビングルームのインテリアを左右する、
ソファについで、大事なアイテムですね!
なので、機能を少し無視して、個性的なデザインも
あり!かと思います!
写真 2011-01-29 10 33 44.jpg

録画はTV本体に、デッキ類はどんどん小さく
むむむ…なんだかTVボードの収納って言う仕事は
無くなる感じですねwwww

その分、インテリアでの存在感を意識した感じの方が良さそうです!!
ということは…
収納の機能と、デザインの面白さを両立させる必要が
どんどんと出て来ている!っていう感じですね!
あら!大変!!www

というところで、次回は
こんなリビングの収納!ってお話にしましょ!

 


コメントを書く

Back To The List Next