みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具だからぴったりのデスクができる

オーダー家具 Agioが製作現場に入る!
リビングスペースをリフォームさせていただいてるお客様。
先日、使い勝手の悪かった、収納スペースを書斎スペースに変更する。
というお話をいたしました。

その書斎スペースに置いていただく、
デスクの天板を製作しております。

少しワイルドなイメージに仕上がる予定の
書斎スペースは、こんな風に工事進行中です。

オーダー家具 Agio 収納リフォーム1.jpgのサムネール画像

この空間に置いていただくデスクは…
 

こんなイメージです!

オーダー家具Agio オリジナルテーブル10.jpg

ごめんなさい!!
こんな小さな写真しか見つかりませんでした!!
こちらのモデル、使用する材料が特殊なので、
製作行程も特殊です。

内容については、企業秘密(笑)にさせてください。
その下処理を製作現場にて行ってきました!!

工房のようなサイズの現場には
大きな機械が!

オーダー家具Agio 製作現場の機械.jpg

正式名称はなんて言うんでしょう?
業界的に?か地方的に?か分かりませんが、横引き。とか呼んでます。
正確にがっつりとカットできますね!
この機械で、書斎スペースにぴったりになる寸法にカット!

その後、下処理。
オーダー家具Agio 製作現場下処理が終了.jpg

完了!今日のところは、ここまで!
明日から、表面の仕上げの作業に入りまーす!!

お客様のリビングスペースがより快適な空間に
なるよう、リノベーション中!!
TVボードとデスクがAgioのオーダー家具になります。
もちろん、空間のご提案はAgio!
ありがたいですね!ワクワクします!

喜んでいただけるといいなー。
いや!喜んでいただけるように頑張りましょう!
もう少しでこのリノベーションも完成します。

また、こちらのブログでレポートさせてくださいねー。
ということで、次回。

 


コメントを書く

Back To The List Next