みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具について#64

オーダー家具のAgioがお住まいについて語る!!
「家」とか「家具」とかの区別なく、収納計画、
インテリアカラー、照明、レイアウトなどなど、
同時に計画した方がより素敵な空間になりますよ!!
っていうお話が前回!
 

と、考えていましたら、Agioがその、いろいろな要因を
同時にお手伝いさせていただくお客様の工事が始まります!!

 

そう!!
リフォーム?リノベーションをAgioがお話しさせていただきました!

いままで、少し使い勝手の悪かった
お住まいを、リノベーション!!
ほんとに明日からの着工となります!!

楽しみですね!!
お客様とAgioの合作。今までより素敵な空間になって、
今までより、お家が好きになってくださると、とっても嬉しいです!!
オーダー家具 Agio リフォーム 打ち合わせ1.jpg
家具っていうと、お住まいの計画の最後…
出来るだけ安く!とか、力つきてらっしゃるのか、
とりあえず…とか思ってらっしゃいません???

インテリアは普段過ごされる大事な場所!
その中でも、イメージを決定づける大事なアイテムが家具です。
リフォームの場合、インテリアを中心に!が多いですね!
なぜ、リフォームなのでしょうか?
ご新築時に、エネルギーが回ってないのかもしれませんね?
ご新築時にも、そこまでこだわってつくれると
リフォームが不要になるかもしれませんね。
そういったお手伝いが出来るといいですね!

リフォーム、ご新築問わず、
オーダー家具のAgioが、お住まいごとご提案!
ワクワクします!
みなさまもぜひ!一緒にワクワクしましょう!! 


コメントを書く

Back To The List Next