みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具について#67

オーダー家具のAgioがインテリアについて語る
いよいよ始まった、Agioのリフォーム!オーダー家具屋が
お勧めするリーフォム!
っていうお話が前回! 

だんだんとお住まいが変化していく様子を
現場で少し見学させていただきました!
やはりワクワクしますね!お客様にはごめんなさい!www
Agio自身がワクワクしております!! 

と…そこで… 

大雑把に解体?というか
取り外しが完成したときに感じたこと!

随分と雰囲気が変わりましたね!
インテリアって大事ですね!!
ちょっと写真を比べてみましょうね!

オーダー家具 Agio リノベーションjpg

これが今までのカタチ
これが!!

オーダー家具 Agio インテリア リノベーション1.jpg

まだまだ、作業中なのでごちゃごちゃとしてますが…
随分広く、開放的なイメージになりました!!
まさにリノベーション!!インテリアに注意すると、
暮らし方も変えることが出来ます!!

ユニットバス・キッチンなどなどの
性能がカタログで比べやすい設備関係。
ついつい機能に目がいきやすいのは分かります!
ですが、ソコばかりに注意しすぎて、
大事なインテリア全体の雰囲気などを見落とされてませんか?? 

想像力?というか、イメージする力?
のようなモノが必要になりますが、
もう一つ大事なものは相談できる相手だと思います!!
お住まい全体の話を親身に語り合えると
とっても良いお住まいになると思います!!

インテリアのことはAgioに相談してみてください! 

 


コメントを書く

Back To The List Next