アージオでは、お客様のライフスタイルに応える新しい家具を、イベントや展示会でご紹介しています。

Agioができるまで

Agioが出来上がっていく様子をご覧ください。

アージオは日々進化しています!その様子を随時アップしていきますのでご期待ください。


オーダー家具Agioギャラリーのリフォーム:足元って大事ですね。

2010.11.16

「足元を見やがって!」とかよく耳にする言い回しです

ってことは…

割と大事なものだったりするのでしょうね。

 

ええ、オーダー家具Agioのギャラリー工事、床編の始まりです。

Officeは自分たちの住みかなので、自分勝手に思った通り!

で許されるのですが、Galleryは

みなさまに使っていただくので、わがままばかりではダメです!

ダメです!(大事なことなので2回言いました)

このスペースは、さまざまなものとのマッチングが良いように、

個展会場などにも、使用していただきたいので

さまざまなものとマッチングが良いように!ナチュラルな方向で仕立てていきます。

 

ってナチュラルな足元といえば、フローリング!

しかも、木の質感がばっちり出てるものを選びたいですね。

というわけでいろいろ探してみます!ぐんぐん探してみます!

じゃんじゃん探してみます!

 

ということで、ちょっと探しに行ってきます!

 

 

 

 

 

Back To The List Next