アージオでは、お客様のライフスタイルに応える新しい家具を、イベントや展示会でご紹介しています。

Agioができるまで

Agioが出来上がっていく様子をご覧ください。

アージオは日々進化しています!その様子を随時アップしていきますのでご期待ください。


オーダー家具Agioの事務所をリフォーム:勉強!大事です!!

2010.11.05

さてさて、

オーダー家具Agioのoffice 後半部分です!

前回、片付けたあとに、天井を塗ったりと作業はあったのですが、省きます。

理由はですね、

天井塗ってる時に写真撮っちゃうと、ペンキとかがカメラについちゃうから

写真がないのです。

 

手順はばっちり!手際もよくなってきてます!

しかも、床をベリベリ剥がしません!理由は……

ええ結構大変なんです(笑)

ってことで、ひとつ工程をすっとばかしたので、

かなり楽な作業になるんじゃないかと、そう思う時期もありました。はい。

この頃は、なんずっとホームセンターさんに通ってたような

気がします。珪藻土が足りなくなるのです。

ご近所のホームセンター回りつくしたような、買い占めちゃったような

そんな感じでした。

 

そこで「きちんと、下地の処理からやるべき!」と当たり前ではあるものの

めんどくせ!って省いた部分を今回は作業的に追加です。

 

なので、楽になってません(笑)

府中家具_84 府中家具_85

奇麗に掃除!

奇麗に掃除!

府中家具_86 府中家具_69

奇麗に掃除!

そのあと下地のパテをねるねる

府中家具_87 府中家具_88

で、下地のパテをぬりぬり

オーダー家具Agioの場合は、こんなしましまになります!

 

ここで、いろいろ教えて下さった業者の方に感謝!!

勉強大事ですね!

下地って大事ですね!

と痛感するのはもう少し後!!

 

 

Back To The List Next